『PRIDE』アフィリエイト実践レビュー!外注化でブログを作った結果…!

こんにちは、ヒロです。

『PRIDE』は資産型トレンドアフィリエイトの教材として非常に高い人気を誇っていますが、その中でも外注化と相性がいいとされています。

 

外注ライターに記事タイトルとキーワードだけ渡して記事を仕上げてもらう。

自分はアップするだけでアクセスを集めて資産ブログを作り上げる。

 

このように、『PRIDE』のノウハウと外注化を組み合わせることで、自分で記事を書くことなく資産ブログを作ることができるわけですね。

ただ、外注化で作り上げたブログはどうしても記事のクオリティが下がってしまうことが少なくありません。

 

その結果、外注で作ったはいいものの稼げなかったという人は一定数います。

 

実際のところ、どうなのでしょうか?

「PRIDE×外注化」でまだ資産ブログを作り上げることはできるのでしょうか?

 

結論から言えば、全然できます。

そもそも稼げないと言っている人は、いまだにやり方を変えずに質の低いブログを作っているだけなんですよね。

 

ちゃんと戦略を練って『PRIDE』のノウハウで資産ブログを作れば、間違いなく稼ぐことができます。

なぜここまではっきりと言い切れるのか?

 

その理由はシンプルで、僕自身が2018年から2019年に書けて「PRIDE×外注化」でブログを作り上げてみたからです。

そのため、今回の記事では『PRIDE』のトレンドアフィリエイト手法を外注化で実践したレビュー結果をご紹介していきます。

 

今回、結果を出すことができた5つの戦略も合わせて取り上げていますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

『PRIDE』アフィリエイト実践レビュー!外注化でブログを作った結果…!

 

『PRIDE』のアフィリエイト手法は外注化をすることで稼ぐことができるのか?

一昔前、「PRIDE×外注化」は大きく話題になって実践する人が増えましたが、最近ではなかなか耳にすることがなくなっています。

 

その理由はシンプルで、外注化で作ったブログの質が低くて結局稼ぐことができなかった人が多かったからですね。

 

ですが、外注化で稼げないのかと言えば、それは話が変わります。

冒頭でもお話したように、戦略さえしっかり練って取り組めば、まだまだ外注で作ったブログでも稼ぐことは可能です。

 

むしろ、余裕です。

実際に、僕自身が2018年11月から作り上げた外注化ブログのデータをご覧ください。

 

 

いかがでしょうか?

とても順調に伸びていますよね。

 

2019年3月にGoogleアップデートが行われ、少しアクセスが下がったものの、そこから成長し続けてくれています。

今では全くの放置でデイリー3,000PV、月間9万PVの資産ブログへと成長してくれました。

 

では、この外注化資産ブログでどのくらいの収益が生まれているのか?

それがこちらです。

 

 

 

ご覧の通り、毎月ほとんど何もすることなく80万円前後の収益を生み出してくれています。

外注化でも全く問題なく、このような結果を出すことができているため、まだまだ全然稼げるはずなんですよね。

 

実際、このブログだけでなく、2019年4月あたりから2つのブログをさらに外注化で作り上げています。

 

 

いかがでしょうか?

普通に順調な成長を見せてくれていますよね。

 

まだ収益化の施策は行っていませんが、1つのブログはすでにデイリー2,000PVを越えるまでになっていますので、問題なく収益化できると見込んでいます。

1つ作れればあとは同じように量産すれば、最強ですよ。

 

このような結果から、「PRIDE×外注化」はまだまだ全然使える手法だと思っていただいて大丈夫です。

というより、外注化を実践することでブログ記事の投入ペースが圧倒的に早くなるので、絶対にした方がいいと思います。

 

結局、Googleは外注ライターが書いた記事なのか、あなた自身が書いた記事なのか、判断できないわけですから。

ですから、外注をうまく使って質のいいブログを作り上げてしまえば、普通にアクセスが集まるし、普通に稼げるのです。

 

個人的に『PRIDE』はアフィリエイト教材の中でも最高峰に優良なものだと思っていますので、ブログ運営をするのであれば、ぜひ一度学んで実践してみてください。

 

インフォトップ7冠達成!資産ブログ構築教材『PRIDE』公式サイト

 

 

もちろん、ただ何も考えずに記事を投入してはなりません。

「PRIDE×外注化」は非常に効率がいい手法であることから、すでに多くの人が実践しています。

 

そのため、この方法で資産ブログを作り上げるには、しっかりとした戦略を持って作り上げることが重要なのです。

今回は上記のブログらを作り上げた戦略を5つ取り上げていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

「外注化×PRIDE」は最強!月80万円の資産ブログを作り上げた5つの戦略!

みな『PRIDE』のノウハウ通り取り組むからこそ自分はズラして穴場を狙う!

 

『PRIDE』のアフィリエイト手法を外注化で実践する際の1つ目の戦略。

それは、みな『PRIDE』のノウハウ通り取り組むからこそ、自分は穴場を狙うというものです。

 

これは絶対ですね。

『PRIDE』では3、4ヶ月後にアクセスが集まるであろう季節系ミドルレンジキーワードを狙っていくのが代表的な手法です。

 

ですが、この戦略はあまりにも有名すぎて、ほとんどの人が実践しています。

ほとんどの人が季節系でブログを作ってしまうので、ライバルが増えて、検索上位表示を実現させづらくなってしまうのです。

 

検索で上位を取れなければ、もちろん、アクセスは集まりません。

ですので、この季節系ミドルレンジキーワードを狙っても、外注化ブログで勝つことは難しいのです。

 

じゃあ、どうするか?

そう、穴場を狙うわけですね。

 

検索での上位表示はライバルとの比較で決まる仕組みになっていますので、ライバルが少ない穴場を狙っていくのが定石となります。

例えば、クリスマスやバレンタイン系の記事はみんな書くことが予想されますので、難しいことが分かりますよね。

 

一方で、入学式のマナーや新社会人のマナーや入社式に関するもの、東京ではなく関東の都道府県のマイナーな観光スポットなどであれば、ライバルが少ないことが分かるかと思います。

 

ですから、このライバルが少ないところを狙うわけです、

赤ちゃんの育児全般でブログを作るのではなく、離乳食だけに絞って記事を書いたり、服だけに絞って記事を書く。

 

そうすれば、ライバルと激しい戦いをすることなく、楽に上位表示させてアクセスを集めることができるでしょう。

なお、穴場かどうかの判断は検索した時に知恵袋やアメブロが出るのかどうかで確認してください。

 

Yahoo!知恵袋やアメブロなどの無料ブログはサイトのパワーが弱いので、これらが上位表示されているキーワードは基本的に穴場だと思ってOKです。

 

僕が作り上げた上記のブログもこの知恵袋などが出てくるところをメインに狙いましたからね。

そうすれば、検索で上位表示しやすくなり、アクセスを早い段階から集めることができるのです。

 

【おすすめ記事はこちら】

『下克上∞』の外注化で月収60万円を自動化した戦略をネタバレします…。

 

ジャンルは必ず特化!特化ブログの方が検索で上位表示されやすい!

 

『PRIDE』のアフィリエイト手法を外注化で実践する際には、穴場を狙うこと。

その上で、ジャンルは必ず特化させていきましょう。

 

『PRIDE』では雑記ブログを作り上げていくのが、基本的なノウハウとなっていますが、雑記ブログでは上位表示は難しくなってきています。

ですので、雑記にすることなくジャンルを特化させて、特化ブログで上位表示を狙ってみてください。

 

例えば、先ほどの例で言えば、赤ちゃんの離乳食専用ブログ、正月のおせち専用ブログ、社会人のマナー特化ブログなどですね。

専門ブログにすれば、Googleからしても分かりやすいのです。

 

ブログ記事を巡っている時に、特定ジャンルの記事ばかりがあれば、「このブログは●●専用のブログだ」と認識してもらうことができ、結果としてアクセスが上がりやすくなります。

 

「PRIDE×外注化」はクオリティが下がりやすい傾向にあるからこそ、穴場を特化させるのが絶対条件でしょう。

実際、僕の知り合いでは「太りたい専門ブログ」や「シングルマザーのお金の悩み専用ブログ」を作り上げて、大きな額を稼いでいましたからね。

 

『PRIDE』のアフィリエイト手法は優秀すぎるがゆえに、みんな同じように季節系ミドルの雑記ブログを作り上げてしまいます。

それでは、普通に考えて、ライバルが増えて分が悪くなってしまうことは想像できますよね。

 

「人の行く裏に道あり花の山」という格言がある通り、人の裏を進むことが何よりも重要なのです。

ですから、『PRIDE』を外注化で実践する場合は、穴場を探すことから始めてみてください。

 

みんな2,000文字前後しか書かない!だから4,000文字書けばいい!

 

外注で書いた記事のクオリティが低いので、ブログの質も下がってしまう。

これは外注化あるあるとして有名な話です。

 

ですが、はっきりと言わせてください。

最終的にブログに記事をアップするのはあなた自身ですので、外注ライターの方々は何も悪くありません。

 

記事の質が悪いというのであれば、自分に原因を求めて、見出しや流れまで丁寧に渡して書いてもらう方がいいんですよね。

さらに、僕が外注化でブログを作り上げている時に意識していることをご紹介します。

 

それは、外注ライターに2,500文字前後で記事を書いてもらい、自分で補足して4,000文字に仕上げてアップするというものです。

そう、完全外注ではありません。

 

めんどくさいかもしれませんが、自分で微修正をして語尾や冒頭分を工夫することで、クオリティの高い記事を短時間でアップできるようになります。

さらに、『PRIDE』の実践者はノウハウ通り、2,000文字前後でしか記事をアップしません。

 

だから、ここで自分は4,000文字にして記事を書いてしまうわけですね。

Googleは検索順位を決める時に網羅性を1つの基準にしていますので、文字数が多いことは上位表示されやすい要素の1つとなります。

 

ですから、外注で仕上がった記事を微修正して、質のいい記事に変えてアップしていくわけですね。

そうすれば、1日30分前後の作業だけで先ほどのようなブログを作り上げることができるのです。

 

めんどくさいかもしれませんが、その記事たちは資産となりますので、個人的にはやらない手はないと思っています。

もし『PRIDE』を外注化で実践するのであれば、穴場特化で4,000文字ということを意識してみてください。

 

せっかく外注を使っているのだからハイペースでブログを運営せよ!

 

外注化でブログを作り上げる大きなメリットは、時間短縮ができることです。

実際、僕が外注化で資産ブログを作り上げる時には、30分で2記事をアップするようにしています。

 

もちろん、どの記事も最低4,000文字以上です。

外注を使うことで4,000文字以上の記事を2つ、30分でアップできるわけですから、かなり時間効率はいいですよね。

 

1日2記事のペースなので、2ヶ月後には120記事になっているし、5ヶ月も継続すれば300記事まで到達します。

このように、せっかく外注を使っているのであれば、ハイペースで運営を進めていくことがおすすめできる戦略です。

 

単純な話で、記事を増やしてブログへの入り口を増やしていけば、アクセスも集まりやすくなりますからね。

アクセスが集まれば、ブログが成長するスピードも早くなっていき、結果、早く資産ブログを作り上げることができる。

 

せっかく人の手を借りているのですから、ハイペースでどんどん記事を入れていきましょう。

個人的には、外注で資産ブログを作るなら最低でも1日2記事以上入れていくことをおすすめいたします。

 

収益化は必ず自分で行うべき!外注化はあくまでブログ成長の手段!

 

『PRIDE』のアフィリエイト手法を外注化で実践していくのはいいのですが、収益化は必ず自分で行いましょう。

これは絶対です。

 

というのも、外注ライターさんは収益を生み出す記事の書き方などわかっていないからですね。

それに、アフィリエイトでいう収益化の部分は、自分の手で何度も何度も試行錯誤をして最適なものを作り上げていく作業です。

 

商品を紹介するのは、ランキングページがいいのか、口コミページにするのか直接紹介するのか。

また、誘導前の文言はどうすればいいのか、記事内に飛ばすのか、アフィリエイトではなくGoogleアドセンスにするのか。

 

このように、収益化では考えなければならないことが多いんですよね。

それでも、考えて工夫し続けることで、ブログの収益は生まれていきます。

 

ですので、あくまでブログの外注化はアクセスを集めるための手段だと思ってください。

記事を仕上げるペースをあげて、ブログの成長を早めるための戦略、それが外注化です。

 

最後の商品を成約させる動線や記事の作成は自分で作り上げた方が200%稼げる可能性が上がります。

これは間違いありません。

 

ということで、『PRIDE』の手法と外注化を組み合わせた戦略は以上になります。

一言で言ってしまえば、他の人と同じことをするのではなく穴場を狙い、そこでも他の人よりいい記事を上げるということなんですよね。

 

ライバルが少ないところでいい記事を書けば、必然的に上位表示できますから。

外注化は人のチカラを借りて、ブログ運営のスピードを圧倒的に高めることができる方法ですので、ぜひうまく利用して資産ブログを作りまくってください。

 

『PRIDE』実践レビューの結論:戦略的に穴場を狙えば外注化でも全然稼げる

 

では、『PRIDE』アフィリエイト実践レビューのまとめに入ります。

僕自身が外注化で実践してみた結果、アクセスも集まったし、収益も毎月80万円前後を生み出してくれるブログを作ることができました。

 

ですから、結論、まだまだ全然稼ぐことができます。

もちろん、みんな同じことを考えるからこそ、いかに戦略的に穴場を狙うかがカギと言っても過言ではありません。

 

具体的に言えば、下記の5つの戦略は絶対条件ですね。

 

・ライバルができるだけ少ない穴場を狙う

・ジャンルはごちゃまぜではなく特化させる

・みんな2,000文字でしか書かないから4,000文字で記事を仕上げる

・外注化をうまく利用して運営ペースを早める

・外注化はあくまでアクセスアップの手段!収益化は自分で

 

これらの戦略を忠実に実践していただければ、まだまだ『PRIDE』で稼ぐことは可能です。

実際、2019年4月末から作っているブログも下記のような成長を見せていますからね。

 

 

「人の行く裏に道あり花の山」という格言の通り、人が狙わないところを狙って、資産を築きあげてやりましょう。

ブログはまだまだ稼げますよ。

 

というより、資産になるので、最高のビジネスですよ。

『PRIDE』もアフィリエイト教材の中で最高峰に優秀な教材ですから、ぜひ挑戦してみてください。

 

僕もブログ運営を頑張っていますので、あなたが本気で頑張るのであれば、心より応援しています。

ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

 

インフォトップ7冠達成!資産ブログ構築教材『PRIDE』公式サイト

 

 

※ブログランキングに参加していますので、ぜひクリックで応援をお願いいたします!

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ