『PRIDE』のアフィリエイトノウハウは2019年以降もう稼げないのか?

こんにちは、ヒロです。

トレンドアフィリエイトの教材の中でも大きな人気を誇っているの『PRIDE』ですが、果たして2019年以降も稼ぎ続けることができるのでしょうか?

 

近年はGoogleアップデートもあり、ブログはオワコンと言われていたり、ライバルが増えすぎて飽和していたり。

こういった背景もあってか、『PRIDE』のアフィリエイトノウハウももう稼げないのではないかと考えている方も多いでしょう。

 

ですが、結論から言えば、2019年以降も『PRIDE』で稼ぎ続けることは可能です。

もちろん、アップデートやライバルの多さもありますので、しっかりと戦略を練ることが重要であることは言うまでもありません。

 

『PRIDE』のノウハウは優秀すぎるがあまり、初心者は皆、教材のジャンルの通りに実践してしまいます。

ですが、皆が同じことをしてしまうと、ライバルが増えすぎて、検索上位を取ることはできません。

 

検索上位を取ることができなければ、必然的にアクセスを集めることもできなくなってしまうので、結果として稼げないわけです。

そのため、何も考えずに取り組んでしまっては稼げないということを頭に入れておいてください。

 

ということで今回は、『PRIDE』のノウハウはもう稼げないのか、稼ぐためにどのような戦略を取るべきなのかをお話していきます。

実際に、僕自身が構築した資産ブログのデータもご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

【暴露】『PRIDE』のアフィリエイトノウハウは2019年以降もう稼げない?

 

アップデートやライバルの増加の影響により、『PRIDE』のノウハウは2019年以降もう稼げないと言われていますが、果たして本当なのでしょうか?

 

結論から言うと、確かに、『PRIDE』で稼ぐのは昔よりも難しくなっていると言っていいでしょう。

というのも、教材のノウハウが優秀であるがゆえに、どうしてもライバルが多く、すでに膨大なサイトが作り上げられているからですね。

 

でも、これはいたって当たり前のこと。

教材販売直後はライバルもまだまだ少なかったので先行者利益を手にすることができますが、時間が経ってしまうと、どうしてもライバルが稼げる場所を占有しています。

 

そういうわけで、昔よりも稼ぐのは難しくなっていることは間違いありません。

それは『PRIDE』に限った話ではなく、『下克上∞』などのノウハウでも全く同じですね。

 

ただし、だからと言って、2019年以降に全く稼げないかと言われるとそういうわけではありません。

むしろ、現在のGoogleアップデートの流れによって、ブログ同士の下克上をしやすくなった時代でもあると言うことができるでしょう。

 

そもそも、昔の『PRIDE』のノウハウでは、1記事の目安は1200文字前後でした。

最近では2000文字前後が基本となっていますが、上位表示されている記事をみてみると、文字数は4000文字や5000文字を越えるものが多いですよね。

 

ですから、この戦況を利用するのです。

昔のサイトたちは文字数も多くて2000文字前後しか書いていないので、自分は4000文字以上書いてしまいましょう。

 

Googleの検索エンジンは網羅性などを加味して、より質の高い記事を上位表示してくれますので、結果として旧サイトを追い抜くことができるわけですね。

実際に、こちらをご覧ください。

 

 

こちらは僕が2018年末から2019年にかけて作り上げた資産ブログのアクセスデータになります。

もちろん、アフィリエイトノウハウは『PRIDE』のものです。

 

そして、月の収益も下記の通り、80万円前後まで伸ばすことができています。

 

 

1年経たずして、80万円前後の収益が毎月発生するブログを作り上げることができるわけですから、今でも最高レベルに優秀なノウハウでしょう。

では、なぜこのようなことができたのか?

 

それは、他の記事は2000文字で記事を書いているところを4000文字で仕上げて、質のいい記事を書いていったからですね。

そうすれば、上位表示を取れるようになるので、結果としてアクセスが集まり、収益も伸びていく。

 

さらに、ジャンルも『PRIDE』で提唱されているような季節系を狙うのではなく、穴場のジャンルを探して、そこを狙いました。

教材のノウハウは素晴らしいのですが、結局、何も考えていない人はみんな同じところを狙っていきますからね。

 

だから、季節系のネタなどはどうしてもライバルが多くなって稼ぎづらくなってしまうのです。

逆に、ほとんどの人は何も考えずに取り組んでいるからこそ、自分が穴場を狙うことで大きく稼ぐことができるわけですね。

 

そういうわけで、2019年以降も『PRIDE』のアフィリエイトノウハウで稼ぐことは十分に可能です。

というか、みんな頭を使わないので全然できます。

 

ライバルができるだけ少ないジャンルを狙い、ライバルよりも質のいい記事を仕上げる。

文字数も多くなって大変ではあるのですが、それでもしっかり記事を仕上げることで「資産」になるわけですからね。

 

毎月勝手に月に10万円、20万円、30万円生まれるのは、最強の資産ですので、挑戦する価値は十分あるでしょう。

 

個人的にアフィリエイト教材の中でもトップクラスに優秀で、まだまだ全然稼げるノウハウだと思っていますので、資産を築きたい方はぜひ取り組んでみてください。

 

インフォトップ7冠達成!資産ブログ構築教材『PRIDE』公式サイト

 

『PRIDE』のミドルレンジ戦略は飽和気味!頭を使って穴場を突け!

 

先ほどもお話したように、『PRIDE』のノウハウ実践者は皆、ミドルレンジキーワードを狙っていきます。

3ヶ月先に検索されるキーワードを先に記事にして、そこでアクセスをあげる手法ですね。

 

ですが、みんな同じようにこの方法を実践しているので、正直に言うと、このミドルレンジ戦略は飽和気味なのです。

ライバルのサイトが数多くある中で、アクセスが集まるのは検索の上位5記事くらいでしょう。

 

膨大なライバルサイトに勝ち抜いて検索上位を実現しなければならないわけですから、飽和した中に突っ込んでいくのは勝算が低いことが分かるかと思います。

 

ですから、これからも『PRIDE』で稼ぎ続けるためには、そういう飽和市場を避けることが重要です。

要するに、穴場を狙うということですね。

 

そして、その方法は具体的に言えば、下記の2つがあります。

 

・ジャンルを穴場でついてライバルの少ないところを攻める

・キーワードで穴場をついてアクセスアップして強いブログを作る

 

どちらの方法にしても、とにかくライバルが少ないところを攻めるのが基本戦略と考えておいてください。

単純な話で、ライバルが少なければ、検索で上位表示されやすくなり、アクセスも集めやすくなりますからね。

 

こうした戦略を持ってブログのジャンルを決めて、質のいい記事を書くことがこれからの必勝戦略となります。

では、1つずつみていきましょう。

 

ジャンルで穴場を突いて資産ブログを作り上げる

 

ライバルの少ないところを狙う方法の1つ目は、そもそもの穴場ジャンルを狙うことですね。

つまり、ほとんどの人が狙わないであろうジャンルを狙うという戦略になります。

 

具体例をあげると、正月のおせち料理や社会人のマナー、冠婚葬祭のマナー、言葉の意味、子どもの手作り用品などですね。

普通のアフィリエイトをするにしても、ダイエットや育毛、転職などはライバルが強くなってしまうから、電話占いやかに通販、宅配クリーニングなどを狙っていくわけですね。

 

ジャンルが少し違っただけでも一気にライバルが減りますからね。

『PRIDE』が主体としている季節系を狙ってしまうと、どうしてもライバルが多くなるからこそ、穴場を狙うわけです。

 

穴場ジャンルを探す際には、「A8.net」などのASPで案件を探しながら見つけてみるのもいいでしょう。

その他には、「Yahoo広告 ラーニングポータル」にあるカレンダーなどで季節需要を見て、穴場になりそうなジャンルを選択してみてください。

 

サイトが無数にありますが、ジャンルも同じように無数にありますので、人々がどんなキーワードで検索するのか考えてみることをおすすめします。

穴場ジャンルを狙うだけで、そのジャンルはお宝になりますよ。

 

【おすすめ記事はこちら】

『下克上∞』の外注化で月収60万円を自動化した戦略をネタバレします…。

 

キーワードで穴場を突いて強大なパワーを持つブログを作り上げる

 

ジャンルで穴場を狙う方法もあれば、キーワードで穴場を狙う方法もあります。

この方法では、弱いキーワードを狙って効率よくアクセスを集めて、ブログのパワーを強くしていく戦略ですね。

 

ブログにはパワーがあり、パワーが強ければたくさんの記事で上位表示させることができるようになります。

そのため、早い段階からブログを育てる意味でも、キーワード穴場をついて上位表示させてアクセスを集めていくのです。

 

具体的に言えば、検索をした時にYahoo知恵袋やアメブロ、はてなブログなどが出てくるキーワードを優先的に狙ってください。

というのも、Yahoo知恵袋や無料ブログのパワーは弱いからですね。

 

弱いパワーのサイトでも上位表示させることができているわけですから、そのキーワードを狙えば、比較的早く上位表示させることができるのです。

 

ちなみに、この戦略は先ほどご紹介した僕のブログでも用いたものですね。

とにかくYahoo知恵袋やアメブロが出てくるキーワードを優先的に狙って、効率よくアクセスを集めていきました。

 

コツは、感情のキーワードを使ったり、言い換えなどを使うこと。

例えば、転職系でも「仕事 いきたくない」、「上司 うざい やめたい」などのキーワードを狙っていきます。

 

ダイエットなどでも、「結婚式 痩せたい」、「1ヶ月で5キロ痩せる方法」、「二の腕 痩せたい」というように感情系キーワードを狙っていきましょう。

穴場を狙えば、想像以上にアクセスが早く集まりますので、ブログ運営自体が楽しくなっていきますよ。

 

記事を書く→検索で上位表示される→楽しくなる→もっと記事を書く→アクセスが集まって収益化→もっと楽しい

 

穴場を狙って早めにアクセスを集められるようになれば、このプラスのサイクルに入ることができるんですよね。

そうすれば、モチベーション高く挫折することもありません。

 

ブログビジネスの本質は「継続することでブログのパワーを高めること」にありますので、ぜひ穴場を狙うことを意識してみてください。

そうすれば、あなたが想像している以上に簡単に稼ぐことができますよ。

 

『PRIDE』もノウハウを応用して、穴場ジャンルと穴場キーワードを狙って、資産をドンドン築き上げてください。

 

インフォトップ7冠達成!資産ブログ構築教材『PRIDE』公式サイト

 

アクションプラン:頭を使えば『PRIDE』もまだまだ稼げる!

 

では、今回の記事のまとめに入っていきます。

『PRIDE』のアフィリエイトノウハウは2019年以降、稼げないと言われていますが、そんなことはありません。

 

そもそもライバルが多い飽和したところを攻めてしまうから稼げないのであって、頭を使えば、全然稼ぐことができます。

具体的に言えば、ライバルが少ない穴場を狙って、より質の高い記事を書くことですね。

 

昔の実践者たちは2000文字前後でしか記事を書いていませんので、自分は4000文字以上書いてしまえば、上位表示も余裕でできます。

その結果がこちらで、月に80万円前後の収益をもたらしてくれていますからね。

 

 

 

『PRIDE』は本当に優秀な教材ですので、頭さえ使えばいくらでも稼ぐことはできるのです。

では、どのようにして穴場を狙っていけばいいのか?

 

その方法はジャンルとして穴場を狙うこと、キーワードでライバルが少ない穴場を狙うことでした。

これらを踏まえてブログ運営していけば、まず間違いなく資産ブログを作り上げることができますので、ぜひ挑戦してみてください。

 

インフォトップ7冠達成!資産ブログ構築教材『PRIDE』公式サイト

 

毎月、勝手にお金が入ってくる資産ブログは本当に取り組む価値がありますよ。

 

 

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